素数の果ての果て
Michaeler strasse 73
〜 1180 Wien 〜
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT | 管理者ページ


 - -
半年振りの

舞台の告知でございます


去年、一昨年と2年続けて体調不良に悩まされ

ようやく本領発揮できそうな予感


脚本・演出 乃木太郎

出演 新妻さとこ
    朝比奈かおる
    谷沢龍馬
    山増圭
    園田力意
    植本莉奈
    神代絵里奈
    島村彩也香
    片岡竜平
    四宮由佳
    戸山みろく
    津野眞由美
    三瓶有理子
   
    盒蕎仁




若手を中心にブラックコメディーに挑みます




◆タイムテーブル◆
4/26(木)                                      19:30〜
4/27(金)          14:00〜        19:30〜
4/28(土)          14:00〜        19:30〜
4/29(日)  13:00〜         17:00〜

◆会場◆
荻窪かいホール




◆チケット◆
日時指定・全席自由席
前売り 3500円
当日  3800円

◆チケット予約フォーム◆
http://ticket.corich.jp/apply/35225/014/


さてさて、稽古に向けての準備も着々と進めつつ

今回は脚本の直し作業もお手伝いしますよ〜


是非是非!観に来て下さい〜!



















11:01 ひとりごと -
ついに凱旋!
汗と涙と寒さの集大成・・・

Yamaken組渾身の作品が、ついに横浜での上映が決定した

これを観ないとハッピーなバレンタインを迎えられない!


アナタは
カラクる派イヤタグる派




 「KARAKURI」「イヤータグ」同時上映【横浜】
■会場
ジャック&ベティ
http://www.jackandbetty.net/eartag-kara.html
横浜市中区若葉町3−51
◆京浜急行線 黄金町駅下車 徒歩5分
◆横浜市営地下鉄 阪東橋駅下車 徒歩7分
◆JR線 関内駅北口下車 徒歩15分
※黄金町駅・阪東橋駅では改札にて劇場までの地図をお受け取りいただけます。
※申し訳ございませんが、専用の駐車場はございません。
劇場前の通りのコインパーキングをご利用ください。

■上映日時
2月11日(土)〜2月17日(金) 20:00 上映開始
★舞台挨拶
2月11日(土)
水野美紀さん・正木蒼二さん・石田肇監督・山岸謙太郎監督
2月12日(日)
正木蒼二さん・片山瞳さん・石田肇監督・山岸謙太郎監督

■チケット
一般1,500円/学生・シニア1,200円/予約・前売1.300円
※前売券は「KARAKURI」「イヤータグ」公式サイトにて
http://karakuri-the-movie.com/
http://eartag.jp/
 



さあ、わんぱくBoys&girls!会場でYamakenポイントを貯めよう!








08:45 ひとりごと -
またサボっちまった!

冬が本気を出してきた


日本海側は異例の大雪に見舞われ、

太平洋側でも寒波の影響で連日寒い


昨年は近しい人が相次いで他界したが

年末から1月にかけては、結婚の報告がチラホラと聞こえてきた

何だか自分の事のように嬉しい今日この頃


去年の3.11以降、結婚に踏み切る40代未満の人が大幅に増えている

という事実も噂に聞く


「心が繋がっていれば、婚姻という形にとらわれない」という考えもあれば

「子供をもうけて家族として暮らしていきたい」と願う人もいる


どちらも理解できるし、どちらもステキだ


人生一回きりだ

自分を信じて貫けば、きっと何か見えてくるハズだ


家庭を持つ事も、仕事もね




16:06 ひとりごと -
明けました!


 
新年明けまして おめでとうございます





2012年もヨロシクお願いいたします


                        高橋 将仁















11:15 ひとりごと -
ありがとう・・・そして、さようなら!

2011年もあと24時間足らずで過ぎて行く

今年は本当に身の回りに多くの出来事があった

そんな事もあと1日経てば新たな心で歩き出せる

全てが「夢オチ」ならいいと思う今日この頃だ


等身大の自分に向き合い、出来る事を100の力で出し切る


そんな根本的なことを教えられた一年だった気がする

来年もできる事をやっていこう













01:04 ひとりごと -
師走で〜す!
今日から12月

2011年も残すところ、あと1ヶ月


このところ例年ほどの寒さを感じていなかったせいか

今日は思った以上に寒い

どんだけ寒いって、昨日との気温差10℃以上をマークしたらしい

現在、都内は7℃で深夜には4℃まで下がる模様

左足がシビレるのも訳ないな


そんな中、またもや告知のお知らせ!

ヤマケン組最新作「イヤータグ」の上映が、いよいよ東京にやって来た!



 【渋谷】アップリンクファクトリー
http://www.uplink.co.jp/factory/
東京都渋谷区宇田川町37-18 トツネビル1階
水野美紀さん主演SF時代劇「KARAKURI」と同時上映になります。
■上映日時
12月14日(水)〜12月16日(金) 19:30
※連日ゲストトークを予定しております。出演ゲストにつきましては決まり次第
当サイトにて発表致します。
■チケット
当日1,500円/学生1,000円/シニア1,000円/会員1,000円/予約・前売り1.300円
※前売り券は「イヤータグ」公式サイトにて



舞台挨拶もあるよ〜!

みんなでコッソリ観に来て下さいまし



X'mas前に

諸人よ!こぞってイヤタグれ!








 
12:30 ひとりごと -
告知のお知らせ!
まわりくどいタイトルですが

またまた上演のお知らせです


神奈川方面の皆様!お待たせしました〜

山岸監督がアナタの街に!

しかも、KARAKURIの石田監督と主演のMr.正木も偶然お目見えの模様


さあ、みんなで握手攻撃だ!


【川崎】ザ・グリソムギャング
ProjectYamaken10周年記念総上映会
http://grissomgang.blog.fc2.com/blog-entry-30.html
神奈川県川崎市麻生区高石3-26-6箕輪ビル1F
ProjectYamaken10周年を記念して過去作品全11作品を2日にわたり上映致します。初日は山岸監督、二日目は山岸・石田肇監督、俳優の正木蒼二さんが舞台挨拶にたちます。
■上映日時
11月26日(土) 13:30
11月27日(日) 14:30
※イヤータグ・KARAKURI上映は27日の最後に上映致します
■チケット
26日 前売予約2000円 当日2500円
27日 前売予約3000円 当日3500円
2日通し前売予約4000円 当日4500円
両日共懇親会費4000円(飲み放題付)

 

そして、大阪の山岸ファンには朗報です!

ジューソーでイヤタグらない?


【大阪】シアターセブン
http://www.theater-seven.com/
大阪市淀川区十三本町1-7-27 サンポードシティ5階
水野美紀さん主演SF時代劇「KARAKURI」と同時上映になります。
■上映日時
11月28日(月)〜12月2日(金) 19:30
12月3日(土) 15:30/18:00
※12月3日(最終日)にゲストトークを予定しております。出演者は当サイトにて発表致します。
■チケット
当日1,500円/学生1,000円/シニア1,000円/会員1,000円
予約・前売り1.300円
※前売り券は劇場チケット売り場または
「イヤータグ」公式サイトにて


是非是非、ご覧あそばしたってや〜!







23:07 ひとりごと -
出演情報!
甲信地方のみなさまお待たせ致しました

ProjectYamaken最新作
「イヤータグ」

全国公開に先駆けて、間もなく先行上映します!



 【長野】上田文化会館 うえだ城下町映画祭
http://www.umic.jp/eigasai/
住所:長野県上田市材木町一丁目2番3号
■上映日時
11月12日(土)
16:30〜16:45 舞台挨拶
16:45 上映スタート
■チケット
一般1,800円
前売1,500円(前売販売は11月11(金)日まで)
大学生・高校生800円 (前売も同じ)
中学生以下500円(前売も同じ)
※一日券ですのでイヤータグ以外の作品も見放題です。

 

インディーズ映画界の新進気鋭

<山岸謙太郎監督>が舞台挨拶に立つそうです


さあ、みんな!長野で山岸監督と握手!







内緒で行ってみようかな・・・










09:42 ひとりごと -
もはや負け戦!

寒い!寒い!寒い!痛い!寒い!の日々

急な気温の変化に付いて行けないヤングおじいちゃんは

今日も病院をハシゴする


敬老会のミーティングルームと化した病院のリハビリ室前は

ホンワカしているが活気があってなんだか良い


このところ顔見知った年配のご婦人が、ここぞとばかりに話かけてくる

短い時間でたくさんお喋りになられます故、こちらも負けじと

間髪入れずにあいづちを打つ


軽いコントだ


話の内容はほとんど憶えていないが、記憶に残っているキーワードは

ゴミ出し当番、サンダル、クリームパン

そして、リハビリ室に入っていく時に言い残していった

「だから、家の柱って大事なのよ〜」だ


何の事だかさっぱり分からない


そんな「あいづちくん」が映画の宣伝もさせてもらえないほどの

コミカルトークを繰り広げていたチヌさん(79)も観に来てくれるかな


詳細はコチラ!









10:21 ひとりごと -
満を持して!

約2年半の温存期間を経て、やっと完成した

projeckt YAMAKEN最新作「イヤータグ」


SF物を得意とするヤマケン組作品の中では異例の

サスペンス調に仕上がった


インディーズ映画の垣根を完全に壊した手法やアイディアは

将来を期待せざるを得ない

一昨日行われた完成披露試写会では

みんな良い表情で杯を傾けていた

ヤマケン組集合!

20年来の悪友、主演の正木蒼二は仕事のため欠席だったが

ヤツのことだから、劇場公開を心待ちにしていないハズがない


全国的に順次公開していくみたいなんで

舞台挨拶も行っちゃうよ〜







09:34 ひとりごと -
<< 2/12PAGES >>

管理者ページ