素数の果ての果て
Michaeler strasse 73
〜 1180 Wien 〜
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT | 管理者ページ


 - -
いよいよ大詰め!

本番開幕まで、いよいよ10日に迫ってきました

明日からは稽古場を移動して、最終の微調整に入る予定

昨日は中〆という事で、みんなで集合写真を!



今回は若手中心のキャストに加えて、演出の乃木くんも若いので

稽古場は活気が溢れています


みんなからエネルギーをもらって連日稽古に励んでいる次第です

とても良い作品に仕上がってきました

是非是非、観にいらして下さい!




そういえば、近頃は画期的なシステムがあるんですね〜

こちらの予約フォーム ↓↓

https://ticket.corich.jp/stage/ticket_apply.php?stage_id=35225

から「盒彊靴ぁ廚犯考欄に添えて頂ければ

ネット予約が出来ますのでヨロシクお願いしマウス



よ〜し!明日からは本気でぶっ放すぜぃ

みんな、ついて来い!















15:30 ひとりごと -
15:30 - -