素数の果ての果て
Michaeler strasse 73
〜 1180 Wien 〜
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT | 管理者ページ


 - -
あんな事、こんな事あったでしょ!
ひと雨毎に涼しくなり、朝晩の風はすっかり秋です

灼熱地獄の中、稽古場に通っていた先月が遠い昔のようです


9/15・16日、2daysのみの公演も無事に終わりました

東京に居ながら、地方公演のような短期間の公演日程が

とても不思議な感覚でした


最終回の直前、作・演出であり今回の座組み
TOMM Studio

主宰である今、最も信頼をおいている男「松本陽一」の口から

こんな言葉があった


「この、独房のルージュはしばらく再演はありません。

残りの力を出し切っって思う存分楽しんで下さい」


このコメントを演者のみんながどのように捉えたかは定かではないが

共演者として先輩であり、みんなの中では最年少である先生としては

現在、出来得る最高の作品になったのではないかと思う


芝居をする楽しさがたくさんの人に広がっていく事を切に願う

そんな参加作品でした


ご覧頂きました皆様、スタッフ・共演者の皆さん

本当にありがとうございました


またお会いしましょう!
09:17 ひとりごと -
女性必見!

酷暑お見舞い申し上げます…


7月も今日で終わり、明日からは夏がもっと本気を出してくるだろう

そんな、ぐったりサマーにお芝居の告知を

独房のルージュ

日ごろ仲良くさせてもらってる
《劇団6番シード》 の主宰

松本陽一氏より緊急要請がきた

昨年、池袋演劇祭で「豊島区長賞」を受賞した感動作が

招待作品としてプレミアム公演での再演を果たすことになりました…と


じつはこの作品、去年の公演を観ていました

というのも、メインキャストとなる演者の皆さんは

松本氏率いる
TOMM STUDIO のメンバーで

年に数回特別講師としてレッスンしに行っている

アクターズスタジオの生徒さんです

独房のルージュ

メンバーの大半は主婦の方や別にお仕事を持たれている方で

芝居のキャリアこそ短いが

人生経験豊富な熟女達は、レッスン会場でも活気が溢れています

そんな彼女達と同じステージに立つのはいつも以上に緊張します


【会場】
豊島区民センター文化ホール

地図

【期間】
2012年9月15日(土)〜16日(日)

【チケット】
全席自由 前売り3000円/当日3500円/学割(高校生以下)2000円

【タイムテーブル】
      9/15(土) 9/16(日)
14:00    ★      ★
19:00    ★

【あらすじ】
様々な人生が交差する「女子刑務所」。

赴任したての新米刑務官が出会ったのは、殺人、覚せい剤、詐欺…

様々な罪でシャバに別れを告げてきた女性たちだった・・・。

そんな中、更生の道に導きたいと申し出る弁護士、能瀬が現れる

その男こそ…

【脚本・演出】
松本陽一

【キャスト】
鈴木 みき

栗原 由美

青木 未来

山口 しのぶ

大藤 喜美子

天鳥 じゅん

冨澤 菜穂子


佐藤 沙予

小沢 和之(劇団6番シード)


盒供‐仁



今回の作品は、女性にこそ観て頂きたい

特に子供をお持ちの方には是非!是非!です

女性ならではの心の機微を

練りに練った松本節を散りばめたハートフルな作品です


是非、会場に足をお運び下さい


チケットのお申し込みは氏名(フリガナ)・日時・枚数
 を明記の上、
wavejack.c@gmail.comにて受け付けております


16:23 ひとりごと -
分かる人だけ!
懐かしんで下さい

西駅行きで〜す!
 



最近の夢は、この車両の中を改装してカフェでもやりたい


誰か一緒にやりませんか?

特に、Wienのアニキ達!





13:38 ひとりごと -
無事閉幕!

昨日の2回公演をもってケガもなく、事故もなく

「対角線に浮かぶソネット」を閉幕することができました


ご来場頂いた全てのお客様、スタッフの皆様

本当にありがとうございました


そして共演者のみんな!また、いつかどこかで!必ず会おう








12:57 ひとりごと -
オーラスです!

あっという間に最終日

あと2回を残すだけとなりました


おかげ様で、連日満員で賑わっております



さあ、マーくん発動の時間です




行って参ります

09:59 ひとりごと -
開幕しました!

キャスト全員ケガもなく、全力で駆け抜けましたよ


多少のトラブルもみんなで乗り越えりゃ怖くない!


本日2ステージ!


今日も全力でソネるぞ



10:04 ひとりごと -
超小屋入り!

待ちに待った水曜日

今日は、超小屋入りの日


昨日までの稽古場では最後まで実寸が取れず

劇場のサイズをイメージしつつ

歩幅やきっかけのタイミングを何度となく練習してきた…ハズ

今日の場当たりはたっぷり時間をもらえるみたいだから、みっちりいくよ〜


今回の作品は、台本に初めて目を通した時よりも数十倍面白くなっている

稽古場にはいつも笑いが絶えず、みんなで楽しく芝居を作り上げてきた


いよいよ、明日から祭りがはじまるZ!

エッジの利いたボケをお見逃しなく

会場は



ご予約はコチラ

http://ticket.corich.jp/apply/35225/014/





12:25 ひとりごと -
さあ、もう一息!

いよいよ開幕まで一週間を切った

「対角線に浮かぶソネット」


稽古もいいカンジに煮詰まってきてます


今日からは、昨日の通し稽古で見えてきた、作品のテーマに絡む

キモになる台詞の粒立て方や、次のシーンへのブリッヂのテンションを

一つずつ丁寧に作り上げていく最終作業に入ります


みんな心を一つに、魂込めて今日も行くぜ!


是非是非!観に来て下さい

◆タイムテーブル◆
4/26(木)                         19:30〜
4/27(金)          14:00〜        19:30〜
4/28(土)          14:00〜        19:30〜
4/29(日)  13:00〜         17:00〜

◆会場◆
荻窪かいホール




◆チケット◆
日時指定・全席自由席
前売り 3500円
当日  3800円

◆チケット予約フォーム◆
http://ticket.corich.jp/apply/35225/014/




10:03 ひとりごと -
いよいよ大詰め!

本番開幕まで、いよいよ10日に迫ってきました

明日からは稽古場を移動して、最終の微調整に入る予定

昨日は中〆という事で、みんなで集合写真を!



今回は若手中心のキャストに加えて、演出の乃木くんも若いので

稽古場は活気が溢れています


みんなからエネルギーをもらって連日稽古に励んでいる次第です

とても良い作品に仕上がってきました

是非是非、観にいらして下さい!




そういえば、近頃は画期的なシステムがあるんですね〜

こちらの予約フォーム ↓↓

https://ticket.corich.jp/stage/ticket_apply.php?stage_id=35225

から「盒彊靴ぁ廚犯考欄に添えて頂ければ

ネット予約が出来ますのでヨロシクお願いしマウス



よ〜し!明日からは本気でぶっ放すぜぃ

みんな、ついて来い!















15:30 ひとりごと -
いよいよ大詰め!

本番開幕まで、いよいよ10日に迫ってきました

明日からは稽古場を移動して、最終の微調整に入る予定

昨日は中〆という事で、みんなで集合写真を!



今回は若手中心のキャストに加えて、演出の乃木くんも若いので

稽古場は活気が溢れています


みんなからエネルギーをもらって連日稽古に励んでいる次第です

とても良い作品に仕上がってきました

是非是非、観にいらして下さい!




そういえば、近頃は画期的なシステムがあるんですね〜

こちらの予約フォーム ↓↓

https://ticket.corich.jp/stage/ticket_apply.php?stage_id=35225

から「盒彊靴ぁ廚犯考欄に添えて頂ければ

ネット予約が出来ますのでヨロシクお願いしマウス



よ〜し!明日からは本気でぶっ放すぜぃ

みんな、ついて来い!















15:30 ひとりごと -
1/12PAGES >>

管理者ページ